料金

料金について

お客様の業務にあわせて料金が変わります。業務が多岐にわたる場合もおまかせください。
まずは無料でお見積りいたしますのでお気軽にご相談ください。

お問い合わせ・依頼フォームへ
  • すべて
  • すべて
  • 5〜20名規模
  • 20〜50名規模
  • 50〜150名規模
  • 150名以上
  • 店舗業務の記帳作業をすべてアウトソーシングし、本業に集中できる環境へ

    企業サイズ:20〜50名規模
    業種:小売・店舗
    導入前の課題
    事業拡大による人員不足となり、不慣れなスタッフによる記帳代行のミスも増えていた
    ご依頼の業務領域
    月次仕訳入力代行
    料金例
    15~20万/月
  • 手書き売上伝票の集計/チェック業務をタイムリーに代行

    企業サイズ:150名以上
    業種:飲食、FC事業
    導入前の課題
    新店舗の増加に伴い、売上伝票の集計/チェックを経理部がタイムリーに対応することが難しくなった
    ご依頼の業務領域
    手書きの売上伝票の集計
    料金例
    15~25万/月
  • 月次決算業務の90%委託により、経理部はコア業務に集中

    企業サイズ:50〜150名規模
    業種:家庭用エネルギー事業
    導入前の課題
    事業の拡大にともなって月次決算業務が多忙となり、残業が慢性化していた。
    ご依頼の業務領域
    売上請求・入金管理、支払請求管理・支払実施、経費精算や給与支払い、残高確認等まですべての月次決算業務
    料金例
    20~30万/月
  • 信頼性の高い経営数値作りのため、業務フローを抜本的に改善

    企業サイズ:5〜20名規模
    業種:理美容事業
    導入前の課題
    経理業務が安定性に欠けており、経営上必要な数値の信頼性が低い状態だった
    ご依頼の業務領域
    月次決算に至る経理フローの整理・改善、及び決算業務の代行
    料金例
    30~80万/月
  • 経理業務のほぼ全てをフルアウトソーシング

    企業サイズ:20〜50名規模
    業種:インターネット広告代理店
    導入前の課題
    事業拡大により社長+1名のバックオフィスの体制で、全ての経理業務に対応することが難しくなった
    ご依頼の業務領域
    月次決算・売上請求書発行と集計・支払いデータの作成と集計
    料金例
    25~40万/月
  • 事業特有の経理周辺の業務まで幅広くサポート、業務の見える化も実現

    企業サイズ:50〜150名規模
    業種:不動産事業
    導入前の課題
    定年にともない退職する経理スタッフの後任者が見つからない。業務が見える化できていない。
    ご依頼の業務領域
    オーナー様への連絡。契約更新。月次、子会社月次
    料金例
    30~80万/月
  • 大量の単純業務をアウトソーシングし、月200時間以上の工数削減へ

    企業サイズ:150名以上
    業種:専門商社
    導入前の課題
    20~30名で行っていた単純作業により、コア業務に集中できない状況だった
    ご依頼の業務領域
    約2,000枚(2万件程度)の帳票入力
    料金例
    100~300万/月
  • 経費システム導入支援から実務の代行まですべてサポート

    企業サイズ:150名以上
    業種:メディア事業
    導入前の課題
    事業拡大に比例して、経理部の人数が増えることを懸念していた
    ご依頼の業務領域
    立替経費における、従業員の申請入力と、経理部の承認業務
    料金例
    30~100万/月

資料請求はこちら

資料請求フォームへ

お問い合わせ・お見積もり依頼

お問い合わせ・依頼フォームへ