2021.10.18.

2021.10.18.

【イベント】「PCAフェス2021」にメリービズの登壇が決定

2021年10月18日(月)~ 2021年11月26日(金)、PCA社主催「PCAフェス2021」にメリービズが登壇いたします。

PCAフェスとは

PCAフェスは、PCA社が毎年開催しているビジネスイベントです。
「総務・人事・経理の今知りたいが集まる40日間」と題して開催される今回、お客様やパートナー企業と”共に新しい働き方を考える場”にすることを目的としたイベントとなっています。
イベントでは、各分野に精通したスピーカーから、バックオフィス業務をデジタル化するための最新テクノロジーやサービスなどをご紹介します。

メリービズ登壇内容

■テーマ:
一歩先の「経理の働き方」実現のために重視すべき3つのポイントとは?
~経理DX・クラウド化・業務改善を推進する企業事例とともにご紹介~

■内容:
経理・バックオフィス部門が抱える課題は多種多様です。新しい働き方への変革が求められている今このとき、経理・バックオフィス部門の我々は、どのような働き方を目指すべきでしょうか。
そんな一歩先の「経理の働き方」実現のために大切なポイントを3つに絞り、徹底解説いたします。
また、経理DX・クラウド化・業務改善に成功している企業様の事例とともに、メリービズが提供するオンラインアウトソーシング『バーチャル経理アシスタント』をご紹介します。

■こんな方におすすめ:
✓ デジタル化による”新しい働き方” について知見を得たい方
✓ 総務・人事・経理の業務を担っている方
✓ バックオフィス業務に課題を感じており、今後の新しい働き方に関する施策を検討している方

セミナー概要

 主催:ピー・シー・エー株式会社
 ■日程:2021年10月18日(月)~ 2021年11月26日(金)
 ■会場:オンラインによるオンデマンド配信
※期間中はお好きなタイミングでご視聴いただけます。
 ■参加費:無料(事前登録制)

お申込みページ

https://pcafes2021.com/

資料請求はこちら

資料請求フォームへ

お問い合わせ・お見積もり依頼

お問い合わせ・依頼フォームへ