2024.09.24.
2024.09.24.
株式会社オロと共催セミナーをおこないます
2024年10月8日(火)、株式会社オロとメリービズの共催セミナーを開催いたします。
『経理DXの失敗は業務の未整理にあり!複数システムの導入/切替における現場の成功例・失敗例もご紹介』と題して、組織作りの実践例や、メリット・デメリットについて対談形式でお届けいたします。
■開催概要
日時 :2024年10月8日(火) 13:00 ~ 14:00
主催 :株式会社オロ、メリービズ株式会社
会場 :オンライン(Zoomウェビナー)
受講料:無料(事前申込制)
■セミナー内容
多くの企業で課題となる人手不足。
バックオフィス組織においても、同様に課題になりますが、
企業成長を支えるためには、強いバックオフィス組織を構築することが求められます。
本セミナーでは、
経理アウトソーシングを手掛けるメリービズ株式会社の長谷氏と、
株式会社オロのバックオフィス・シェアードサービス拠点である、
株式会社oRo code MOC代表の西村氏をお迎えし
「バックオフィス組織構築」をテーマに、
組織作りの実践例や、メリット・デメリットについて対談形式でお伝えします。
株式会社oRo code MOCは、東証プライム上場企業である、
株式会社オロのバックオフィス・シェアードサービスの拠点として、
2019年新潟に設立されました。
その代表西村氏からは、拠点設立の背景やその意義などをお話していただきます。
メリービズ株式会社からは、経理アウトソーシング・DXコンサルティング事業を通じて、
多くの企業の課題を解決してきた経験をもとに、
バックオフィスに関する課題解決事例をご紹介いたします。
■こんな方におすすめ
・人手不足に悩む経営者・管理部門の方
・経理アウトソーシングやシェアード化をご検討中の方
・実際の導入事例・成功事例を知りたい方
・バックオフィス改革を行いたい方