2024.04.30.

  • シェア
  • ツイート
  •  リンクをコピー
  •  コピー
  • 2024.04.30.

    株式会社オロと共催セミナーをおこないます

    2024年5月14日(火)、株式会社オロとメリービズの共催セミナーを開催いたします。
    『経理DXの失敗は業務の未整理にあり!複数システムの導入/切替における現場の成功例・失敗例もご紹介』と題して、部分最適によるバラバラなシステムを未然に防ぐための業務整理の要点を90分でわかりやすく解説します。

    ■開催概要

    日時 :2024年5月14日(火) 13:00 ~14:30
    主催 :株式会社オロ、メリービズ株式会社
    会場 :オンライン(Zoomウェビナー)
    受講料:無料(事前申込制)

    ■セミナー内容

    「せっかくシステムを導入しても、活用しきれていない。」
    とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

    その原因の一つとして「業務整理が不十分なままでのシステム導入」が考えられます。

    そこで、本セミナーでは、業務整理とシステム導入にテーマを絞り、
    そもそも業務整理とは具体的に何か?という点から、実際に進める場合、
    「何から着手し」「誰を巻き込み」「どのような解決策を選択すべきなのか」を解説します。

    株式会社オロの社内業務の自動化責任者として、業務整理・システム導入を担う麻谷氏と、
    当社からは経理業務プロセスの効率化・再構築を支援する長谷氏が登壇し、
    業務整理とシステム導入について、実体験を踏まえながら解説します。

    実経験に基づくリアルなお話をお届けし、
    業務整理・システム導入のヒントが得られる内容となっております。
    ぜひご参加下さい。

    ■こんな方におすすめ

    ・業務改善プロジェクトの”いろは”を経験者から直接聞きたい。
    ・業務の棚卸しと打ち手の検討について、
    ・コンサルティング支援企業・実務担当者、
    ・企業双方の視点から聞き、理解を深めたい。
    ・業務整理におけるロードマップを、実例を交えて解像度高く理解したい。

    ■お申込みページ

    経理DXの失敗は業務の未整理にあり!
    複数システムの導入/切替における現場の成功例・失敗例もご紹介バックオフィスの働きがいを向上するDX活用とは?

    資料請求はこちら

    資料請求フォームへ

    お問い合わせ・お見積もり依頼

    お問い合わせ・依頼フォームへ