2023.11.01.
2023.11.01.
【イベント】『大企業』×『経理BPO』活用法を解説セミナーを開催いたします
2023年11月9日(木)、14日(火)、17日(金)、弊社オンラインセミナーを開催します。
開催概要
日程:2023年11月9日(木)、14日(火)、17日(金)
時間:12:00〜13:00
会場 :「Zoom」でのオンライン配信
受講料:無料(事前申込制)
定員 :50名
申込締切:開催当日11:00〆
セミナー内容
高まるDX需要、電子帳簿保存法やインボイス制度といった法改正など、外部環境の大きな変化に伴い、経理における人手不足は慢性的で根が深い課題です。その解決策のひとつとして、経理BPOサービスが改めて注目されています。しかし、経理BPOを実際に進めるにあたり、「活用イメージが湧かない」といった声も少なくなくありません。
本セミナーでは、そんな経理BPOの活用法や導入までのよくある問題を徹底解説します。オンライン経理アウトソーシングやDXコンサルティング事業において累計850社以上の支援を行ってきたメリービズより、上場企業や大企業にも選ばれるメリービズの経理BPOサービス『バーチャル経理アシスタント』についてご紹介。
実際の導入事例をまじえながらサービス活用のイメージもお持ちいただける貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
・上場企業や大企業に適した経理BPOの活用法を知りたい方
・持続可能で安定した経理体制を構築したい方
・経理部門における煩雑・非効率な業務フローに課題感をお持ちの方
・上場企業や大企業での経理BPOの導入事例を知りたい方
お申込みページ