2023.11.01.

  • シェア
  • ツイート
  •  リンクをコピー
  •  コピー
  • 2023.11.01.

    【イベント】『大企業』×『経理BPO』活用法を解説セミナーを開催いたします

    2023年11月9日(木)、14日(火)、17日(金)、弊社オンラインセミナーを開催します。

    開催概要

    日程:2023年11月9日(木)、14日(火)、17日(金)
    時間:12:00〜13:00
    会場 :「Zoom」でのオンライン配信
    受講料:無料(事前申込制)
    定員 :50名
    申込締切:開催当日11:00〆

    セミナー内容

    高まるDX需要、電子帳簿保存法やインボイス制度といった法改正など、外部環境の大きな変化に伴い、経理における人手不足は慢性的で根が深い課題です。その解決策のひとつとして、経理BPOサービスが改めて注目されています。しかし、経理BPOを実際に進めるにあたり、「活用イメージが湧かない」といった声も少なくなくありません。
    本セミナーでは、そんな経理BPOの活用法や導入までのよくある問題を徹底解説します。オンライン経理アウトソーシングやDXコンサルティング事業において累計850社以上の支援を行ってきたメリービズより、上場企業や大企業にも選ばれるメリービズの経理BPOサービス『バーチャル経理アシスタント』についてご紹介。
    実際の導入事例をまじえながらサービス活用のイメージもお持ちいただける貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。

    こんな方におすすめ

    ・上場企業や大企業に適した経理BPOの活用法を知りたい方
    ・持続可能で安定した経理体制を構築したい方
    ・経理部門における煩雑・非効率な業務フローに課題感をお持ちの方
    ・上場企業や大企業での経理BPOの導入事例を知りたい方

    お申込みページ

    大企業×経理BPO活用法を解説

     

    資料請求はこちら

    資料請求フォームへ

    お問い合わせ・お見積もり依頼

    お問い合わせ・依頼フォームへ