2022.04.27.

2022.04.27.

【イベント】「ランスタWEEK 2022 Spring」にメリービズが登壇いたします

2022年5月27日(金)、Manegy主催「ランスタWEEK 2022 Spring」にメリービズが登壇いたします。

ランスタWEEKとは

ランスタWEEKは、日頃から忙しい管理部門の皆様のために、お昼休みの時間を使って効率的に業務知識をアップデートできる株式会社MS-Japan主催のイベントです。
管理部門向けテックの最新動向や、法改正に関する情報、業務のノウハウや課題解決に関する情報などが得られます。
イベントでは、各分野に精通したサービス提供企業の担当者が、管理部門が今押さえておくべき情報をわかりやすく解説するイベントとなっております。

メリービズ登壇内容

■テーマ:
SaaS導入のその先を考える。経理DXを促しコア業務に集中するための3つのポイントとは?

■内容:
経理・バックオフィス部門が抱える課題の対策として、SaaSをはじめとしたITツールの導入は経理部門において自然な流れであり、喫緊に進めるべき内容です。
しかし「導入したが理想の状態からは程遠い」「経理が本来すべき仕事は何なのか」といった声を聞くことも少なくありません。
ツールを導入して終わりではなく、その先に我々がすべきコア業務は何でしょうか。
また、コア業務に集中するため、ノンコア業務をどのように減らしていけば良いでしょうか。
効率化・経理DXに成功した「バーチャル経理アシスタント」導入事例と共に、必要なポイントを3つに絞ってご紹介します。

■こんな方におすすめ:
✔「財務、経理」分野のSaaSを中心としたサービスと出会いたい方
✔SaaSを導入したが、業務効率化に未だ課題がある方
✔集中すべきコア業務について知りたい方

セミナー概要

 主催:株式会社 MS-Japan
 ■日程:2022年5月27日(金)
 ■会場:オンライン開催
 ■参加費:無料(事前登録制)

お申込みページ

https://www.manegy.com/lunchstudy/event2022_06/index.html

資料請求はこちら

資料請求フォームへ

お問い合わせ・お見積もり依頼

お問い合わせ・依頼フォームへ