2021.08.26.

2021.08.26.

【イベント】「Less/on.(レッスン) – 経理部門のDX・デジタルシフトを学ぶ1日 – 」にメリービズの登壇が決定

2021年9月9日(木) 13:00~、「Less/on.(レッスン)- 経理部門のDX・デジタルシフトを学ぶ1日 – 」にメリービズが登壇いたします。

開催背景

■Less/on.(レッスン)とは
「新しい知識と変化を、日々学び続け、シェアすること。そして、より良い社会を未来に作ること」
という想いから、インフォマート社主催で開催されるDX・デジタルシフトを推進する「学びの場」です。

■本イベントの特徴
今回のイベントは ” 経理部門のDX・デジタルシフトを学ぶ1日 ” というテーマで開催され、話題のソリューションや課題解決策についてのノウハウや知見を学ぶことができます。
その為、請求業務に纏わるトータルソリューションが一度に把握でき、経理部門をはじめとした間接部門が今押さえておくべき情報、経理DX実現に向けて必要な学びが1日で得られるものとなっております。

メリービズの登壇内容

現在、経理・バックオフィスが抱える課題は多種多様の中、DX・デジタルシフトが推奨されています。その為、今後どのような経理になるべきか、まずは何から始めるべきか、決めかねる方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、理想の経理に大切な「スマート化」「コア業務」「DX」のポイントについて、「コア業務」に絞って徹底解説いたします。また、メリービズが提供するオンラインアウトソーシング『バーチャル経理アシスタント』をご紹介しながら、請求業務の事例をご紹介します。

■こんな方におすすめ
✓請求業務に纏わるトータルソリューションを一度に把握したい間接部門の担当者の方
✓請求業務のデジタル化/経理DX実現に向けて必要な知見を得たい方
✓経理部門をはじめとした間接部門が今押さえておくべき情報を知りたい方

セミナー概要

日程:2021年9月9日(木)
時間:13:00~17:10
場所:オンライン開催
参加費:無料

お申込みページ

https://www.manegy.com/lunchstudy/event2021_03/about.html

資料請求はこちら

資料請求フォームへ

お問い合わせ・お見積もり依頼

お問い合わせ・依頼フォームへ