2020.04.14.

  • シェア
  • ツイート
  •  リンクをコピー
  •  コピー
  • 2020.04.14.

    株式会社ウチダレックが『バーチャル経理アシスタント』を導入しました

    メリービズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:工藤博樹、以下「メリービズ」)は、株式会社ウチダレック(本社:鳥取県米子市、代表取締役 内田良一、以下「ウチダレック」)が、オンライン経理アウトソーシング『バーチャル経理アシスタント』を導入し運用を開始しましたことをお知らせいたします。

    導入事例の記事ページはこちら

    その仕事は本当に「自社でやるべき仕事」か──週休3日制を実現したウチダレックの経理組織改革

    導入事例の記事トピック

    ・「戦略経理」を目指し、トップダウンで導入を決定
    ・自発的な提案を行う経理組織への変貌

    株式会社ウチダレックについて

    ■会社名 : 株式会社ウチダレック
    ■代表者 : 代表取締役 内田良一
    ■所在地 : 鳥取県米子市新開6丁目3番9号
    ■事業内容: 不動産業
    ■URL :https://www.uchidarec.com/

    メリービズ株式会社について

    『バーチャル経理アシスタント』は、”オンラインなのに隣に居るような”経理スタッフがリモート/オンラインで業務を代行します。全国1,000名のプロ経理人材が「経費精算」「請求書発行」「月次決算」「会計ソフト導入支援」のほか、「給与計算」「勤怠管理」などの関連業務まで幅広く対応することが可能です。「経理業務を全部まるごと頼みたい」「入金管理だけお願いしたい」「残業が増える月末だけ人を増やしたい」など、各社に合わせた業務内容とチーム編成をカスタマイズしてご提案することができます。東証一部上場企業から中堅・中小企業、スタートアップ企業まで様々な企業様にご利用いただいています。
    ■会社名: メリービズ株式会社
    ■代表者: 代表取締役 工藤博樹
    ■本社 : 東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2階
    ■URL  : https://merrybiz.co.jp

    資料請求はこちら

    資料請求フォームへ

    お問い合わせ・お見積もり依頼

    お問い合わせ・依頼フォームへ