2020.10.21.

デジタルマーケターズサミット2020 Summer メリービズ イベント登壇の様子
  • シェア
  • ツイート
  •  リンクをコピー
  •  コピー
  • 2020.10.21.

    【イベント】「デジタルマーケターズサミット2020 Summer」でのメリービズの登壇レポートが公開

    デジタルマーケターズサミット2020 Summer でのメリービズ 鄒 久美子の登壇がレポートになりました。

    MAは何を基準に選ぶべき? 重要なのは「MAで何を実現したいのか」

    タイトル:MAは何を基準に選ぶべき? 重要なのは「MAで何を実現したいのか」

    登壇者:SATORI株式会社 マーケティング営業部 カスタマーサクセスグループ グループ長 中曽根有樹氏/メリービズ株式会社 セールスアソシエイト 鄒(つぉう)久美子氏/株式会社ラフール マーケティンググループ マネージャー 眞木麻美氏

    内容としては

    • MA(Marketing Automation/マーケティングオートメーション)ツール「SATORI」の紹介とその効果
    • 「SATORI」のメリービズ、ラフール両社での活用方法
    • 「SATORI」の選定理由

    になります。

    特にメリービズでは

    新型コロナ問題は企業のテレワーク導入を推し進めたが、経理部門に限ってはやや事情が異なる。請求書・稟議書などの紙文化が根強いため、企業全体ではテレワークを推進しつつも、経理担当者だけは出社せざるを得ないケースが多く、メリービズにも多くの相談が寄せられた。

    ところに対処するためにも「SATORI」を活用しています。

    ※ 写真は、株式会社インプレスの該当ページのものから引用しています。

    資料請求はこちら

    資料請求フォームへ

    お問い合わせ・お見積もり依頼

    お問い合わせ・依頼フォームへ