2020.10.21.
2020.10.21.
【イベント】「デジタルマーケターズサミット2020 Summer」でのメリービズの登壇レポートが公開
デジタルマーケターズサミット2020 Summer でのメリービズ 鄒 久美子の登壇がレポートになりました。
MAは何を基準に選ぶべき? 重要なのは「MAで何を実現したいのか」
タイトル:MAは何を基準に選ぶべき? 重要なのは「MAで何を実現したいのか」
登壇者:SATORI株式会社 マーケティング営業部 カスタマーサクセスグループ グループ長 中曽根有樹氏/メリービズ株式会社 セールスアソシエイト 鄒(つぉう)久美子氏/株式会社ラフール マーケティンググループ マネージャー 眞木麻美氏
内容としては
- MA(Marketing Automation/マーケティングオートメーション)ツール「SATORI」の紹介とその効果
- 「SATORI」のメリービズ、ラフール両社での活用方法
- 「SATORI」の選定理由
になります。
特にメリービズでは
新型コロナ問題は企業のテレワーク導入を推し進めたが、経理部門に限ってはやや事情が異なる。請求書・稟議書などの紙文化が根強いため、企業全体ではテレワークを推進しつつも、経理担当者だけは出社せざるを得ないケースが多く、メリービズにも多くの相談が寄せられた。
ところに対処するためにも「SATORI」を活用しています。
※ 写真は、株式会社インプレスの該当ページのものから引用しています。