
『大企業』×『経理BPO』活用法を解説 ~東証プライム上場企業も選び続けるメリービズバーチャル経理アシスタントができること~
こんな人におすすめ
- 上場企業や大企業に適した経理BPOの活用法を知りたい方
- 持続可能で安定した経理体制を構築したい方
- 経理部門における煩雑・非効率な業務フローに課題感をお持ちの方
- 上場企業や大企業での経理BPOの導入事例を知りたい方
経理における人手不足は慢性的で根が深い課題です。解決策のひとつとして、経理BPOサービスが改めて注目されています。しかし、経理BPOを実際に進めるにあたり、「活用イメージが湧かない」といった声も少なくなくありません。
本セミナーでは、そんな経理BPOの活用法や導入までのよくある問題を徹底解説します。オンライン経理アウトソーシングやDXコンサルティング事業において累計850社以上の支援を行ってきたメリービズより、上場企業や大企業にも選ばれるメリービズの経理BPOサービス『バーチャル経理アシスタント』についてご紹介。
実際の導入事例をまじえながらサービス活用のイメージもお持ちいただける貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。
開催概要
-
日程
11月 9日(土) 11:00 ~ 12:00
11月17日(日) 11:00 ~ 12:00
11月19日(火) 19:00 ~ 20:00
11月28日(木) 19:00 ~ 20:00 -
会場・視聴方法
「Zoom」でのオンライン配信
-
参加費
無料
-
定員
50名
-
締切
各開催日 10:00
登壇者
-
メリービズ株式会社
ビジネスディベロップメントチーム
マネージャー長谷 龍一
2018年メリービズ株式会社に入社。経理コンサルタント、及び統括として、従業員一桁台のベンチャー企業から、東証プライム上場企業まで、経費精算、請求業務、売掛買掛、入出金管理、月次決算業務など数十社以上のサポートに従事。現在はBizDev(事業開発)・マーケティング領域を担当。
メリービズ株式会社
ビジネスディベロップメントチーム
マネージャー長谷 龍一
2018年メリービズ株式会社に入社。経理コンサルタント、及び統括として、従業員一桁台のベンチャー企業から、東証プライム上場企業まで、経費精算、請求業務、売掛買掛、入出金管理、月次決算業務など数十社以上のサポートに従事。現在はBizDev(事業開発)・マーケティング領域を担当。
本セミナーの受付は終了いたしました