「強いバックオフィス構築のポイント」〜退職や離職に左右されない経理体制の作り方〜
こんな人におすすめ
- 経理社員の退職や休業の相談を受け、頭を悩まされている方
- 採用以外の選択としてアウトソーシング・代行を検討されている方
- 「辞めない経理体制」を実現したい方
- 経理社員とアウトソーシングの併用による生産性向上の事例を聞きたい方
経理社員の退職や離職が起きると、経理体制の維持が難しく、事業継続リスクが高まる場合もあります。
しかしながら自社に合った経理社員の採用は一筋縄ではいかず、「採用活動がうまくいかない」「派遣社員や契約社員が自社に合わず、定着しない」という声も少なくありません。
本セミナーでは、経理社員の退職に揺らがない体制構築のためのポイントと、そういった課題の有効打になるメリービズの経理アウトソーシング『バーチャル経理アシスタント』についてご紹介します。
採用とは異なるアウトソーシングの特徴やメリット、社員とアウトソーシングのハイブリッドによる生産性の向上手法等を解説。
導入事例をまじえながらサービス活用のイメージをお持ちいただける貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。
開催概要
-
日時
10月10日(木) 12:00 ~ 13:00
10月13日(火) 12:00 ~ 13:00
11月14日(木) 12:00 ~ 13:00
11月25日(月) 12:00 ~ 13:00 -
会場・視聴方法
「Zoom」でのオンライン配信
-
参加費
無料
-
定員
50名
-
締切
各開催日 11:00
-
主催企業
メリービズ株式会社
登壇者
-
メリービズ株式会社
ビジネスディベロップメントチーム
マネージャー長谷 龍一
2018年メリービズ株式会社に入社。経理コンサルタント、及び統括として、従業員一桁台のベンチャー企業から、東証プライム上場企業まで、経費精算、請求業務、売掛買掛、入出金管理、月次決算業務など数十社以上のサポートに従事。現在はBizDev(事業開発)・マーケティング領域を担当。
メリービズ株式会社
ビジネスディベロップメントチーム
マネージャー長谷 龍一
2018年メリービズ株式会社に入社。経理コンサルタント、及び統括として、従業員一桁台のベンチャー企業から、東証プライム上場企業まで、経費精算、請求業務、売掛買掛、入出金管理、月次決算業務など数十社以上のサポートに従事。現在はBizDev(事業開発)・マーケティング領域を担当。
本セミナーの受付は終了いたしました