人手不足を乗り越える
強いバックオフィス構築の実践例
こんな人におすすめ
- 経理社員の退職や休業の相談を受け、頭を悩まされている方
- 採用以外の選択としてアウトソーシング・代行を検討されている方
経理社員の退職や離職が起きると、経理体制の維持が難しく、事業継続リスクが高まる場合もあります。
しかしながら自社に合った経理社員の採用は一筋縄ではいかず、「採用活動がうまくいかない」「派遣社員や契約社員が自社に合わず、定着しない」という声も少なくありません。
本セミナーでは、経理社員の退職に揺らがない体制構築のためのポイントと、そういった課題の有効打になるメリービズの経理アウトソーシング『バーチャル経理アシスタント』についてご紹介します。
採用とは異なるアウトソーシングの特徴やメリット、社員とアウトソーシングのハイブリッドによる生産性の向上手法等を解説。
導入事例をまじえながらサービス活用のイメージをお持ちいただける貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。
開催概要
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日時
10月8日(火) 13:00 ~ 14:00
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会場・視聴方法
オンライン ※Zoomでの配信となります。
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参加費
無料 ※事前の申込みが必要です。
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注意事項
競合もしくは同業者の方からの参加お申込みに関しては、
お断りさせて頂く場合がございます。 -
主催企業
株式会社オロ、メリービズ株式会社
登壇者
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株式会社oRo code MOC
代表取締役社長西村 崇
株式会社オロに入社後、クラウドERP「ZAC」の新規営業を経て、マーケティング部門の立ち上げ、同部門の責任者を担う。2021年より、株式会社オロの新潟拠点である、oRo code MOCの代表取締役社長に就任。
株式会社oRo code MOC
代表取締役社長西村 崇
株式会社オロに入社後、クラウドERP「ZAC」の新規営業を経て、マーケティング部門の立ち上げ、同部門の責任者を担う。2021年より、株式会社オロの新潟拠点である、oRo code MOCの代表取締役社長に就任。
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メリービズ株式会社
ビジネスディベロップメントチーム
マネージャー長谷 龍一
2018年メリービズ株式会社に入社。経理コンサルタント、及び統括として、従業員一桁台のベンチャー企業から、東証プライム上場企業まで、経費精算、請求業務、売掛買掛、入出金管理、月次決算業務など数十社以上のサポートに従事。現在はBizDev(事業開発)・マーケティング領域を担当。
メリービズ株式会社
ビジネスディベロップメントチーム
マネージャー長谷 龍一
2018年メリービズ株式会社に入社。経理コンサルタント、及び統括として、従業員一桁台のベンチャー企業から、東証プライム上場企業まで、経費精算、請求業務、売掛買掛、入出金管理、月次決算業務など数十社以上のサポートに従事。現在はBizDev(事業開発)・マーケティング領域を担当。
本セミナーの受付は終了いたしました