2021.03.16.

  • シェア
  • ツイート
  •  リンクをコピー
  •  コピー
  • 2021.03.16.

    【イベント】株式会社インフォマート主催「第4回 Less is More.」にメリービズの登壇が決定

    2021年3月24日(水)-25日(木)にオンラインにて開催される、株式会社インフォマート主催「第4回 Less is More.」にメリービズ株式会社 コンサルタントの長谷 龍一が登壇致します。

    “デジタルで、「人間らしさ」を取り戻す。”と題して開催される本イベント。
    メリービズからは
    「経理を取り巻く環境とよくお問い合わせいただくお悩み」
    「課題解決のために何をすべきか?」
    「経理におけるコア業務とは?」
    など、経理DXを推進される企業様に向けてヒントとなるお話しをさせていただく予定です。
    弊社のほかにも、サイボウズ社、ディー・エヌ・エー社、Chatwork社などのDX推進企業が一堂に
    会し、業務革新のための最新デジタルツールのご紹介とデジタル化のその先にあるビジネスモデル
    や働き方改革についてご提案致します。
    ご興味がございましたらぜひご参加ください。

    登壇者

    メリービズ株式会社 コンサルタント 長谷 龍一

    「Less is More.」について

    DX先進企業が集結し、業務を革新する最新デジタルツールを取り上げながら、デジタル化のその先にあるビジネスモデルや働き方の改革を考えるオンラインイベントです。

    第4回目のテーマは「デジタルで、人間らしさを取り戻す」

    自分たちも仕事やライフスタイルにおいて本業をみつけ「人間らしく生きる」こと、そして自分たちの未来のために、自分らしさを取り戻すために、仕事をしてほしい。それがわたしたちの目指すゴールです。
    今回の第4回目は、DXを牽引する企業が一堂に会し、業務を革新する最新デジタルツールの紹介をはじめ、デジタル化のその先にあるビジネスモデルや働き方の改革に迫ります。
    社内でDX推進/AI・RPA・BPO活用/テレワーク導入/BCP策定といった業務を担当されている方、現状の非効率なアナログ業務に課題をお持ちの方は、この機会にぜひご参加ください。AI、クラウド・・・デジタルの社会実装は手段でしかないと考えています。時間を取り戻し「人間らしさのようなものを取り戻す」ための手段です。デジタル技術を使役することで、お客さまも、きっと解決策のヒントが見つかるはずです。
    基調講演では、Kyun株式会社 共同創業者・取締役COO 國本 知里 氏、八洲学園大学 学長  水戸部 優子 氏をお招きし、DX先進事例についてご講演いただきます。

    第4回 Less is More.


    ●本件に関するお問合せ先
    メリービズ株式会社 営業企画部
    TEL : 03-6880-9674(平⽇ 10:00〜17:00)
    E-Mail: sales@merrybiz.jp

    資料請求はこちら

    資料請求フォームへ

    お問い合わせ・お見積もり依頼

    お問い合わせ・依頼フォームへ