2022.07.01.

  • シェア
  • ツイート
  •  リンクをコピー
  •  コピー
  • 2022.07.01.

    【イベント】jinjer株式会社と共催セミナーを開催します

    経費精算・勤怠・人事を強みとするjinjer株式会社との共催セミナー開催が決定いたしました。

    バックオフィス効率化のためのクラウドサービスを提供するjinjer社と、オンライン経理アウトソーシングを中心にバックオフィスの課題解決を支援するメリービズ。本セミナーは、それぞれの立場から語られる、経理ご担当者必見の内容となっています。

    開催概要

    日程:2022年7月14日(木)
    時間:11:00~12:00
    場所:オンライン開催
    費用:無料(事前登録制)

    セミナー内容

    jinjer社からは「紙文化からの脱却を目指した経費精算と請求書発行業務の効率化とコスト削減への効果」と題し、電子帳簿保存法の緩和に合わせた対応や、経理の効率化を前進させる方法をご紹介します。メリービズからは、アウトソーシング×クラウドシステムの強みを活かす方法や、コア業務に集中するために重視すべき3つのポイントを解説。また、経理DX・クラウド化・業務改善を推進する企業事例も合わせてご紹介します。

    ■タイムテーブル:
    11:00~11:03 オープニングトーク
    11:03~11:23 コア業務集中のために必要な3つのポイントとは?
    11:23~11:43 経費精算と請求書発行業務の効率化とコスト削減への効果
    11:43~12:00 質疑応答・アンケート回答

    ■こんな方におすすめです:
    ・DX化に取り組みたいが、何から手を付ければ良いかわからない
    ・外部に郵送する請求書など、システムで自動配信したい
    ・電子帳簿保存法の緩和に合わせ、ペーパレスを促進したい
    ・業務情報を1か所に集約し、部署間で個別のやり取りを削減したい

    お申込みページ

    https://hcm-jinjer.com/seminar/20431/

    資料請求はこちら

    資料請求フォームへ

    お問い合わせ・お見積もり依頼

    お問い合わせ・依頼フォームへ