2021.07.04.

  • シェア
  • ツイート
  •  リンクをコピー
  •  コピー
  • 2021.07.04.

    創業10周年を記念してイベントを開催しました

    「バーチャル経理アシスタント」などを運営するメリービズは、このたび創業10周年を迎えました。

    弊社サービスをご導入いただいているお客様、協業企業、リモート経理スタッフなど、多くの関係者の皆様に支えられて創業10周年を迎えられたことを深く感謝いたします。

    2011年7月、バックオフィス向けサービスを展開する会社として工藤が創業し、同年12月、記帳代行サービスの提供を開始しました。
    お客様からのヒアリングを通して、ほぼあらゆる会計・経理関連業務をアウトソースできるサービス「バーチャル経理アシスタント」を2017年9月にリリースし、現在ではベンチャー・スタートアップ企業から中小・中堅・東証一部上場企業まで幅広くご導入いただいています。

    メリービズは今後も、お客様からいただくお声を反映し、社会の変化などに合わせて、バックオフィスをはじめとする方々の生産性向上・働き方改革のご支援と、リアルタイムな経営モニタリングを実現する企業を増やせるよう努めてまいります。

    10周年記念イベント開催

    2021年6月29日、「メリービズ創業10周年記念イベント~振り返りそしてこれから~」を開催しました。
    当イベントでは、これまでの10年を振り返り、お客様・協業企業・リモート経理スタッフを招いてのパネルディスカッションなどを行いました。
    関連動画を公開しておりますので、ぜひご覧ください。

    ■動画:特別パネルディスカッション メリービズの過去と未来について
    https://www.youtube.com/watch?v=1ePyaRMIpcA

    ■動画:10年振り返り
    https://www.youtube.com/watch?v=1ePyaRMIpcA

     

    資料請求はこちら

    資料請求フォームへ

    お問い合わせ・お見積もり依頼

    お問い合わせ・依頼フォームへ