人手不足の外食チェーン・飲食店向け経理サービス

「経理」ではなく「お客様のことを考える時間が増えました
資料請求・お問い合わせ
資料請求・お問い合わせ

1店舗から300店舗を越える飲食店で利用されています

R.o.T*merrybiz for foodservice

30店舗分の1000入力が、書類をまとめて送るだけで終わるようになりました。

資料請求・お問い合わせ

厳選された専門チーム

もう採用に悩まなくていい

お金をかけたのに採用できない。せっかく採用したのにすぐにやめてしまう。メリービズはあなたの会社専用のリモートスタッフとなります

ダブルエントリー方式を採用

あ!支払い金額間違った

1枚のレシートに対して必ず2名以上のスタッフが入力します。
システムで項目をチェックするので間違いようがありません。

一斉入力による納期短縮

もう締め日ギリギリに慌てない

全国にいるスタッフが並行して入力をするので、最速で入力が完了します。

証憑も画像で確認

請求書や小口現金など全てに対応

請求書や小口現金のレシート領収書などあらゆる経理書類の入力に対応しています。

資料請求・お問い合わせ

メリービズの品質

メリービズが品質向上のために実施していること

物流会社と同様の物の管理

1. 物流会社と同様の物の管理

レターパック、経理書類のクリアファイルを全てバーコード管理

マニュアルの整備

2. マニュアルの整備

  全ての手順をマニュアル化

システム化

3.システム化

 ・バーコード管理システム
 ・スキャンシステム
 ・記帳システム
  と、3つの独自システムを開発・運用

資料請求・お問い合わせ

理念

ビジネス・インフラを創る

メリービズは、蛇口をひねるだけで、水を得ることができる水道設備のような、
ビジネスで必須となるインフラを提供します。やりたいことに集中できる環境を整えることで、
世界中の人々が、まるで子どものように目を輝かせて、働くことができる未来をつくります。

資料請求・お問い合わせ

メディア掲載

メディア掲載

資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ