シンプル確定申告お支払いページ

お支払いは完了しておりません。

現在、2017年11月30日までそれぞれのプランは以下の金額でお申込み頂けます。

下の「お支払い」該当ボタンをクリックし、クレジットカードでお支払ください。

<契約に関する注意事項>

  • 本サービスは、メリービズ株式会社が報酬回収代行・依頼者の経理書類入力を、メリービズ会計事務所が決算書作成・税務申告書類作成及び提出代理を行います。したがって契約上、約款に従い税務関連業務についてはメリービズ会計事務所の責任において提供します。
  • メリービズのスタッフよりメールにて以下の3つの期限をご案内致します。
  • 「申込日」お申込み頂いた本日の日付です。※
  • 「提出期限」お客様からの書類をお送り頂く期限です。
    2018年1月20日までお申込みの方は提出期限を2018年1月31日
    2018年1月21日~2018年2月18日にお申込みの方は:「申込日」より原則10日後としています。
    2018年2月19日~2018年2月28日にお申込みの方は:「申込日」より原則7日後としています※
    申し込み後、当方より送付する封筒に必要書類を封入して、申込確認メールに記載された提出期限までにご返送願います。
  • 「納品期限」として示した日までに、確定申告書を作成したのち、お客様にご確認いただきます。「提出期限」より原則2週間後としています。※
    その後、電子申告により当方にて所轄の税務署に申告書類を提出します。
    提出した確定申告書については、後日、郵送によりお客様へご送付します。
  • 契約主体はメリービズ株式会社およびメリービズ会計事務所となります。
  • 本サービスは、クーリングオフの対象外です。

※正式には、メールでご案内する日付、期限をご確認ください。

<お送りする書類に関する注意事項>

receipt_img

経理書類1枚1枚分けてお送りください
※ 1枚1枚スキャンすることが必要なため以下の状態では送らないでください。
・ホッチキスで留められている
・テープがついている
・ノート等に貼ってある
上記の場合はスキャナーまたはレシート・経理書類が破損する場合があります

いただいたすべての経理書類を入力しております。
・二重仕訳にならないよう、1取引につき1種類の経理書類をご送付いただきますようお願いいたします。もし、二重計上の恐れのある経理書類をお送りいただいた場合、省くことが難しくなっておりますので、ご了承ください。
(ex. クレジットカード明細の取引が、通帳にも記録されている際は、二重記帳となってしまいます)

表面に「日付」「金額」「店名」があることをご確認ください
・印字の薄いものは、表面に「日付」「金額」「店名」「取引内容」をご記入ください。

摘要には発行者のみ記載されます。内容等は記載されませんのでご了承ください。

レシートに日付が書かれていない等の理由で、日時不明な場合は全て【12/31】という記載になりますので、ご了承ください。

海外のレシートには対応しておりません。

弊社のシステムの推奨ブラウザはGoogle Chromeです。弊社システムをご使用の際はこちらのブラウザでご利用頂ますよう、よろしくお願いいたします。

こちらに関するご質問は、メリービズ株式会社にいつでもご連絡ください。

お支払い

会社員:シンプル確定申告プラン

シンプル確定申告 会社員

※ 契約主体はメリービズ株式会社およびメリービズ会計事務所となります。

 

個人事業主:シンプル確定申告プラン

 

シンプル確定申告 個人事業主

※ 契約主体はメリービズ株式会社およびメリービズ会計事務所となります。

 

不動産所得等:シンプル確定申告プラン

シンプル確定申告 不動産等譲渡所得

※ 契約主体はメリービズ株式会社およびメリービズ会計事務所となります。