在宅での経理・会計のお仕事、または事務作業をして頂くスタッフを募集しております。メリービズでは完全在宅でも月25万円以上稼ぐスタッフもいます。みなさまもスキル・ご経験を活かせるお仕事です。子育て中、ご両親の介護等の方も大歓迎です!スキルのレベルに応じてお仕事も用意できます。テレワーク、在宅ワークに興味ある方、経理の知識、会計ソフト(freee, マネーフォワード(MFクラウド会計)、弥生会計、勘定奉行、PCA会計、等)の操作経験、メールでのお客様対応経験がある方は是非ご応募ください。

メリービズ経理在宅スタッフ求人/申し込み

メリービズ 在宅スタッフ募集中

メリービズの在宅経理スタッフ求人案内ページを見にきて下さいまして、ありがとうございます。

募集を再開致しました。ご興味ある方はご応募お願い致します。

メリービズは働く意欲のある女性を応援しています

メリービズは、働く意欲のある女性が気軽にお仕事を出来る環境を整備したいと考えています。

メリービズは多くの在宅のお仕事を用意しております。

  • 記帳(会計の伝票、証憑の記録)
    パソコンとインターネット、そして経理のご経験・知識がしっかりあればいつでも・どこでも出来るお仕事です。
  • ソーシャルメディア運用
    マーケティングまたはコミュニティマネージメントの経験が少しあれば出来るお仕事です。
  • メリービズのその他のお仕事
    リサーチや、管理表の更新等、パソコンとインターネット、そしてコミュニケーションがとれる方であればいつでも・どこでも出来るお仕事です。

女性が社会復帰をするための支援(例:求人情報の提供や、企業とのスタッフのマッチング)も今後進めていきたいと考えています。

これを通して、中小企業が元気になり、更に雇用が促進されることを目指しています。 代表工藤は、有能な女性が活躍できない日本社内を憂いて、自分として何が出来るかを考えて起業しました。

地方や東日本大震災の被災地へ積極的にお仕事を紹介致します

メリービズのお仕事は場所を選びません。このため、地方や東日本大震災の被災地にもお仕事がご紹介できます。

地元に住んでいたい、地元から離れられない方の気持ちを大切にしていきたいです。

メリービズで在宅経理ワークをはじめるまでの流れ

メリービズの業務委託契約までの流れをご説明致します。

  1. 書類審査
  2. 実技審査(技能および実際のシステムでのお仕事)
  3. Web会議での面談
  4. 業務委託契約および秘密保持誓約書の締結

という進め方になります。

1.書類審査

このページの最後にあるフォームに必要事項を記述頂きます。 その内容を元に審査させて頂きます。

主に経理スキル・経験、パソコンのスキル・経験で審査致します。

年齢・場所は審査の対象に致しません。

2.実技審査

実際の経理業務またはオンラインで出来るお仕事を実施して頂き、その内容で審査致します。 リモートで、在宅でお仕事が実際にできるかを審査します。

3.ウェブ会議

ウェブ会議をさせて頂き、リモートでお仕事する上でお互い問題ないか?どれだけのお仕事をされたいか?等について確認をします。

4. 契約

お客様にご安心して頂くため、在宅でお仕事して頂く方全員に契約を結ばせて頂いています。

すこし長い採用プロセスですが、これもお客様にしっかりとした品質をお届けするために必要なことであるためご理解お願いします。

募集を再開します。ご興味ある方は是非ご応募ください。(2018/7/27)

以下のGoogle Formから必要内容にご回答お願いします。

メリービズの個人情報の取り扱いについて