ダニエル・ピンク氏の新書「To Sell is Human」がいよいよ今月末に発売されます

ダニエル・ピンク氏の新書「To Sell is Human」がいよいよ今月末に発売されます

「ハイ・コンセプト」、「モチベーション3.0」、「フリーエージェント社会の到来」など数々のベストセラー作家の新作

 メリービズで、ダニエル・ピンク氏のブログ記事翻訳を12月からはじめています。そんなダニエル氏から新著の発売の連絡がありました。

To Sell is Human

こちらの題名の著書が2012年12月31日にいよいよ発売されます。ちなみに、本書の紹介をこちらでご覧になれます。

もう既に数千人が予約をしている本書、大ヒットになることは間違いないでしょう。

さて、予約する方、既にされた方への5大特典の案内をします。

先行注文特典

こちらのページの最後にあるリンクでのお店で購入した場合、以下の特典が受けられます。買う予定の方は是非、2012年12月30日までにお申込みください。

特典1:新著「To Sell is Human」の20ページあるワークブックを無料でお渡しします。こちらはどうやればもっと上手に売ることが出来るかを2週間トレーニング出来る内容になっています。

特典2:元旦の無料ウェビナー(ウェブ上のセミナー)を受けられます。2013年にダニエル氏が注目する新しいアイディア、人物、本について語ります。また、直接質問をする機会もあります。

特典3:特別にカスタマイズされたメモ帳をお渡しします。ダニエル氏も愛用する、特別に限定した数だけつくられたメモ帳です。

特典4:無料のブックプレートをお渡しします。サインされ、限定番号つきです。本の内側に取り付けられます。

特典5:Office Hoursの特別1時間版を録音したものを無料でダウンロード出来ます。数々の著名人との独占インタビューが収録されています。

特典を受けるためには?

本の予約をした後、そのレシートを  danpinkpreorder@gmail.com にお送りください。内容を確認した後に、特典へのアクセス方法をご案内します。

本が予約できるサイト

本が予約できるサイトのリストです。
Amazon.com (38% off)
BN.com (37% off)
原文:

送るだけで経理が終わる「MerryBiz」紹介動画