Morning Pitchで登壇しました!- 毎週木曜日朝7時から開催!トーマツベンチャーサポートと野村證券が主催するプレゼンテーションイベント-

工藤さん_morning pitch

Morning Pitchは、毎週木曜朝7時から開催している、 ベンチャー企業と大企業の事業提携を生み出すことを目的としたプレゼンテーションイベントです。トーマツベンチャーサポートと野村證券がサポートしています。

メリービズは、先日の第101回目「FinTech」がテーマの回で登壇をしました。

4分間で、サービスや事業のご紹介をした後には、各大企業・メディアを中心に様々な方からフィードバックや質問をたくさんいただき大変盛り上がる会となりました!

他のFinTech4社も一緒に登壇しました。

moneytreeのポールが登壇

マネーツリー株式会社

ZUU株式会社

クラウドクレジット株式会社

bitflyerの登壇写真

株式会社bitFlyer

各社のピッチが終わった後も、会場の外で名刺交換や業務提携の可能性について各企業や金融機関の方々と活発なネットワーキングが出来て大変良い会となりました。

今年は、FinTechに注目が集り始める「FinTech元年」になると思います。

こういったイベントをきっかけに銀行を中心とした金融機関や企業の方々とのつながりを深めご協力いただきながら、全員で盛り上げていきたいと思いました。

引き続き頑張ります!

モーニングピッチの集合写真

送るだけで経理が終わる「MerryBiz」紹介動画