第二弾!全国コワーキングスペース確定申告応援ツアー コワーキングスペース ShakeHands

メリービズ x 全国コワーキングスペース: 個人事業主向け確定申告応援プロジェクトをスタートしました。その記念すべき第二弾!ということで広島にあるコワーキングスペースShake Handsで確定申告セミナーを開催しました。みなさんが確定申告でどんな悩みがあるのか?経費にこれを含めて良いのか?というかなり生々しい質問やセミナーの様子、そして確定申告の「とっておき情報」をお伝えします。


埼玉県さいたま市から広島県広島市へ!「全国コワーキングスペース確定申告応援ツアー」2回目の開催です。

Shake Handsとの中継確定申告セミナー

日本全国200万名以上いる個人事業主の夢や志がある個人事業主を応援し、働くことがたのしい!そんな世界をメリービズはつくっていきたいと考えています。
メリービズは、「メリー(Merry)」は楽しい、「ビズ(Biz)」はビジネス、ということで「ビジネスをもっと楽しく!」を目指しています。
個人事業主の皆さんと一緒に、働くことが楽しいという世の中をつくっていけたらという思いで今回のツアーをコワーキング協同組合と共催しております。

今回は、実はコワーキングスペース Shake Handsには行けず、テレビ会議での中継での開催となりました。

次回は必ずいきたい!広島は確か中学で母親と弟と一緒に行って以来いっていなかったので今回行けなかったのはかなり残念でした。。。

送るだけで経理が終わる「MerryBiz」紹介動画

工藤博樹

カナダ生まれ。カナダ、シンガポール、フランス、日本育ち。 ‘00 東京工業大学修士課程修了 ’00-08日本IBM グローバルプロジェクトのプロジェクトマネージャーを担当。’08 INSEAD MBA取得。欧州経営戦略事務所にて金融、製薬、製造業の大手企業向けに経営戦略をコンサルティング。'10年Locondo.jp立ち上げ。’11年スローガン新規事業パートナー、GREEグローバルアライアンス担当を務めた後 '12年2月にリブ株式会社で経理サービスを開始。